山本梓の画像・水着画像
山本梓の画像・水着画像・セクシー画像などの情報満載
+  +  +  山本梓の写真集・カレンダーなど  +  +  + 

山本梓の画像

山本あずさの画像

山本梓のセクシー画像

山本梓のセクシー画像

山本梓の水着画像

やまもとあずさ 水着画像

Designed by unamama

目次

ようこそ「山本梓の画像・水着画像情報館」へ!

このサイトでは、山本梓のいろんな情報や、画像などを
集めて更新しております。

>>山本梓とは? 
山本梓のプロフィールから噂話などいろんな情報盛りだくさん!


>> 山本梓の画像
山本梓の水着画像やセクシー画像など・・・お宝画像がみつかるかな!?


>>山本梓の写真集
写真集の紹介です〜


>>山本梓のDVD
イメージDVDの紹介で〜す

山本梓の彼氏は井上聡?

次長課長の井上聡が熱愛との噂が去年あった。

ネット上で、「山本梓とデパートで一緒に枕を買っていた」という
目撃情報が多々あり、一部ファンの間では動向に注目が
集まっていたようだ。

ただ、ネット情報というのは、信憑性にかけるものであり、
そんな噂もあまり広がりを見せなかった・・・。

しかし、「FRIDAY」の記者が井上聡の自宅マンションで張り込みを続け
2人の交際を証拠づけするような写真を激写!

去年のフライデーで
「『次長課長』井上聡の自宅マンションに山本梓が『お泊まり愛』」
という内容で、公開された。

その後は、どうなったかは分からないが、男女の関係はその2人の問題
ですからね〜。

芸能人というのは、大変だ!
タグ:山本梓

山本梓のシングル

山本梓が、歌を歌っているのはご存知ですか?

あず☆トラ~うる星やつら ラムのラブソング



山本梓が、ラムちゃん姿でセクシーコスプレ。
懐かしのアニソンをトランス・カヴァー!
レコーディング風景、特典映像も満載DVD付き!
2007年3月7日に発売された


【収録曲】
・ラムのラブソング
・宇宙は大ヘンだ!
<DVD>
・レコーディング風景など


「これで紅白に出場だ!!」なんていってたのですが・・・。

ま、冗談でも目標は高く持ったほうがいいですからね(笑)

ラムちゃんのコスプレにはドキっとしましたけど♪
タグ:山本梓

山本梓のフラビージョ

山本あずさは、スーパー戦隊シリーズ『忍風戦隊ハリケンジャー』に
フラビージョ役で出演していて話題となった。

山本梓は、それまでモデルとして決してメジャーではなかったけど、
この作品をきっかけに人気モデル・タレントとしての地位を築くこととなった。
いる。

山本梓がフラビージョとして活躍した作品はコレ↓


グラビアアイドルとして売れるには、いろんな仕事をこなしていかなきゃ
いけないんですね!

こんな仕事・・・って断っていたら今の山本梓はいなかったのですから!!

タグ:山本梓

山本梓のすっぴん

山本あずさのすっぴんってどうなんでしょうね?

『内村プロデュース』に出演した際、さまぁ〜ずの三村に
山本梓のすっぴんは5倍可愛い」
と言われていたが、
『くりぃむナントカ・早メイク女王選手権』に出演したときは、
くりぃむしちゅーの上田晋也に「すっぴんは完全にランク外」と
言われてしまった・・・。

女の人は、結構化粧をすると変わりますからね!

すっぴんも美人で、化粧するともっと美人・・
なんていうのが理想でしょうか?

タグ:山本梓 芸能

山本梓、ヤングマガジン(ヤンマガ)で・・・

山本梓は、以前「ヤングマガジン」に掲載されたグラビア写真を
もとにしたアイ○ラ写真が話題となった。

その内容は、山本あずさのヘアがくっきりと透けているコラ写真で、あまりに出来が
よかったため、本物としてかなり広がりったようですね。

その話題の画像があるか、ネット上でいろいろ検索してみたが、見つからず・・・。

まぁ、こういう画像は、いろいろありますが本人にとっては
かなり迷惑なことですよね!

有名になればなるほど、こういう画像は耐えませんが・・・

山本梓はドS?

山本あずさは「ドS」なのか?
なぜこんなことを言うかというと・・・

レギュラー出演中のTBS系列の音楽番組『月光音楽団』で、
よく「自分はドSである」と言っているからである。

それに、ゲストにも「Sですか?Mですか?」と質問をしたり、
自分からそのような話をするらしい。

山本梓に「お嬢様とお言い!!」なんて攻められたら、
むかつきます?それとも・・・

いじめられたい♪

と思った方!

あなたは、「ドM」ですね!?
タグ:山本梓 芸能

山本梓の芸能界入りのきっかけは?

山本梓は、1997年の「第7回全日本国民的美少女コンテスト」に応募したが、
惜しくも予選落ちしてしまう。
1997年10月号の「日経エンタテインメント!」の
特集「オーディション最前線」
には名前入りで母親と一緒に写った写真が掲載された。

山本梓は、雑誌「Cawaii!」の読者モデルを務めた事をきっかけとなって芸能界に
入ることとなった。

2002年には、三愛水着イメージガールをつとめた。

また、スーパー戦隊シリーズ『忍風戦隊ハリケンジャー』
にフラビージョ役でレギュラーとして出演して話題となった。
タグ:山本梓 芸能

山本梓の好きなプロ野球球団は?

山本あずさの父は、「結婚相手は阪神ファンしか認めない!!」と
言うほどの阪神ファン。

山本梓もその影響もあり、阪神ファン。

2007年3月5日のプロ野球オープン戦の
阪神対・楽天戦で熊田曜子と共に始球式を務めた。
ダブル始球式とトークショーを行ったオープン戦は
日本プロ野球史上あまり類を見ない斬新な試みで、
グランドを大いに盛り上げた。
タグ:山本梓 芸能

山本梓はさんまと親戚!?

山本あずさの好きな、お笑い芸人は「ロバート」と
内村プロデュースで語っていた。

また本人曰く、明石家さんまとは親戚関係なんだって。
本人が言っているので本当だとは思うが・・・。
タグ:山本梓 芸能

山本梓のスリーサイズ

山本梓のスリーサイズは・・・

バスト82センチ
ウェスト56センチ
ヒップ83センチ

と、細め。

身長は157センチ、体重は、非公開となっている。

山本梓にもう少し胸があればもっと・・・。

いやいや、このくらいの胸がいい!という方もいらっしゃるでしょうね♪

タグ:芸能 ブログ

山本梓のプロフィール

山本梓(やまもとあずさ)は1981年4月24日生まれで、現在26歳。
千葉県の船橋市習志野台の出身で、血液型はA型。
愛称は「あずあず」や「あずちゃん」と呼ばれている。

2001年にデビューし、グラビア活動をしており、現在は女優や
タレントといった活動もしている。

トミーズアーティストカンパニーに所属。
タグ:芸能 山本梓
山本梓の画像・水着画像・セクシー画像など情報満載
×

