山本梓の画像・水着画像
山本梓の画像・水着画像・セクシー画像などの情報満載
+  +  +  山本梓の写真集・カレンダーなど  +  +  + 

山本梓の画像

山本あずさの画像

山本梓のセクシー画像

山本梓のセクシー画像

山本梓の水着画像

やまもとあずさ 水着画像

Designed by unamama

山本梓の写真集『あずpiece』


山本梓の写真集『あずピース』




赤い水着から始まります。
様々な笑顔で、楽しんでいるという感じ。
山本梓は、おっぱいが、特に大きいわけではないので、胸元の開き加減はいい感じ。

前半の山場は、レースのパレオ付きのベージュの水着!

ハミ尻を披露してくれていて、腰の付け根まで肉の盛り
上がりが分かりますよ♪

中盤は、白のヒモビキニがいい!
ここでもハーフバックショーツで、引き締まったヒップを披露!

さまざまなカラーの水着を披露していていいですね。

あずピースの終盤の見どころは、やはりシャワーシーン。

股上の深いベージュの水着か水着のアンダーかと思うのですが、
ブラをしてないバックショットはヒップのワレが透けて見えて
いるように見えるのが・・・。

残念ながら手ブラはありません。

コスプレもたっぷり楽しめます。
バレリーナ、メイド、チアガール、ナース、水着の上に野球の
ユニフォームなど。

とても明るい笑顔いっぱいの写真集です。
セクシーですが、エロではないのがいいです。


>>山本梓の写真集「あずピース」を詳しく見る



山本梓の画像・水着画像・セクシー画像など情報満載
×

